※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサト4
妊娠・出産

出産祝いのお返しについて相談です。両親からのお祝いはなかったが、里帰り中にお世話になったので感謝の気持ちでお返しをしたいです。何をあげたらいいでしょうか。

出産祝いのお返しについて質問です。
2週間前に子どもが産まれて私の両親からお祝いで何かをくれるってことはなかったんですが
実家に里帰りした為、色々お世話になったので感謝の気持ちでお返しをしたいです。何をあげたらいいのでしょうか(;_;)

コメント

がぼーんぼん

自分の実家にですか?私は両親お酒が好きなのでお酒を買いました\(^o^)/

• ミサト4

ミサト4

コメントありがとうございます¨̮♡自分の両親です\(^о^ )/
    お酒ですか〜!父は好きですが母はそんなに好きじゃないんですよね💭

• 3月10日
  • がぼーんぼん

がぼーんぼん

そしたらお父さんにはお酒で、お母さんには違う飲み物とか食べ物を贈るのはどうでしょうか(^-^)例えば毎朝コーヒーを飲むならコーヒーのギフトセットとか!

• 3月10日
  • ミサト4

ミサト4

なるほど!!参考になりました!
    ありがとうございます\(^о^ )/

• 3月10日