※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやたん08
妊活

排卵予定日が金曜日で、排卵検査薬が8日が一番濃く、その後薄くなっている。8日の夜にタイミングを取ったが、排卵が終わったか不安。体温は36.35度で変化なし。

こんにちは。今週の金曜(11日)が楽天キレイドナビによると排卵予定日なんですが、排卵検査薬を使うと8日が1番濃く、それから薄くなってきてきます。。8日の夜タイミングを取りましたが、これって排卵が終わったとゆうことでいいのでしょうか?∑(゚Д゚)それとも、これからくるんでしょうか?
体温はあまり変化なく、ここ4日位は36.35あたりにいます。

コメント

ひろこ123

薄くなってるともうすぐ生理が来る頃勝とおもわれますが、
生理予定はいつですか?

• あやたん08

あやたん08

コメントありがとうございます!生理予定日は3/25なので少し早過ぎるかと思いまして。

• 3月10日
miro

うーん…体温に変化が見られないということなら念のためもう数日検査薬を使用してみたらどうでしょうか?
もし8日に排卵していたとしてもタイミングは取れているので大丈夫でしょう😊💡

排卵検査薬は今周期が初めてですか?

• あやたん08

あやたん08

コメントありがとうございます!排卵検査薬は先周期から初めました。先周期は排卵予定日付近にくっきり陽性になりましたが今周期はズレているのか、陽性と言えるような線はまだ見えていません。

もう数日間は排卵検査薬を使ってみようと思います。

• 3月10日

ドゥーテストではないですがラッキーテストを使っていて1度少し濃くなってもうすぐかな?っと思っていたら翌日かなり薄くなり心配していましたがいきなり濃くなり排卵してくれました!
画像ではD11に少しだけ濃くなりそこから薄くなりD16で陽性になりました!
なのでもう少し続けたら陽性になるかと思いますよ(^○^)

• あやたん08

あやたん08

コメント&写真ありがとうございます。あとからまた濃くなることもあるんですね。もう少し排卵検査薬を使ってみます。ラッキーテストは今、注文しています。次回からは1日2回、排卵検査薬を使ってみようと思います。ありがとうございました(=^ェ^=)

• 3月11日