※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家事・料理

カニパンっていつぐらいから食べさせていいでしょうか?🤔

カニパンっていつぐらいから食べさせていいでしょうか?🤔

コメント

もな💅🏻

息子にこの前初めて食べさせました!
卵使われてないし、アレルギーなければ2歳くらいから食べさせてもいいのかな?って思いました。なんの根拠もありませんが。

• まぁ

まぁ

ありがとうございます!!

やっぱりまだ早いですかね😭😭😭朝ごはんに楽だな〜と思ってしまいました😭😭

• 5月21日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

ちょっと硬さがあるので、歯が奥歯まで生え揃ってないと難しいのかな?って思います。

• 5月21日
ママリ

こないだ初めてあげました!
たまたまコンビニで買っただけなんですが(笑)普通のパンあげてるなら大丈夫だとは思います!私も根拠はありませんが!(笑)

• まぁ

まぁ

普通のパンは食べています!でもこれだと朝ごはんに楽ちんだな〜と誘惑されていました😭😭まだ早いですかね😭😭

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

アレルギーとかがなければ大丈夫だと思いますよ🤗確かに楽ちんですよね!(笑) まだ上手に食べれないならミルクとかに浸したほうがいいかもしれないですが😣

• 5月21日
  • まぁ

まぁ

アレルギーはないようで大丈夫なのですが😭みなさん、あまりあげてないようですね😭😭ありがとうございます!ミルクに浸すの、参考にさせていただきます!✨

• 5月21日
まめ

一歳半? ちょっと記憶にありませんが、パンよりご飯派でした息子。

• まぁ

まぁ

うちはどっちも食べるんですが、これだと楽ちんだなーと思ってしまって😭😭やっぱり1歳過ぎとかがいいのですかね😭😭

• 5月21日

おやつとしては、1歳すぎてから1度あげたことあります!
食事にはしたことありません💦

• まぁ

まぁ

ありがとうございます!

そうなんですね😭😭てっきりパンなので食事でもいいのかと思ってしまいました😭ありがとうございます!😀

• 5月21日
ゆゆゆ

1歳過ぎてから外出時にお昼ごはんとしてあげたことあります!
朝はパンだけとかよくあります。面倒くさがりなので😅

• まぁ

まぁ

ありがとうございます!

朝は食パンだけ?という感じですか?

• 5月21日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

そうですね、朝起きて冷蔵庫をバンバンして食パンの催促されます😏

ほんとはスープとかいろいろ出した方がいいんだろうけど…😅

• 5月21日
  • まぁ

まぁ

食パン催促!!!!🤣かわいいですね💕

そうですよね。。スープとか‥ヨーグルトとか‥インスタとか見ると凄く素敵な離乳食ばかりで😭私はズボラな上に料理もあまり得意でなく😭😭😭息子に申し訳ないなーと思いつつ過ごして、食事の時間が憂鬱になっています😭😭😭

• 5月21日

姉の子は1歳の2.3ヶ月頃からしょっちゅう朝ごはんに出してます。
うちはまだです。別に敢えてあげないんじゃなくてスティックが多いので笑

9ヶ月はまだ食パンしかあげてなかったです!

• まぁ

まぁ

ありがとうございます!

9ヶ月の頃は食パンのみですか😭😭やっぱりまだ早いのかなー😭😭参考にさせていただきます!ありがとうございました!

• 5月21日
🐰

先月くらいからたまに朝ごはんにあげてます☺️
というか実家に帰省したときに保育士の母が娘のためにと買ってくれてたのであげるようになりました*

• まぁ

まぁ

ありがとうございます!

やはり1歳過ぎてからのほうがいいんですね😭保育士のお母さんが与えてると聞くとなんだか安心しますね😀🍀参考にさせていただきます!ありがとうございました!

• 5月21日