※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

コンパクトで軽自動車にも乗せられるベビーカーを3万円程度で探しています。おススメはありますか?

ベビーカーを購入するのに何が良いか検討中です👶!
軽自動車のアルトにも乗せれるようなコンパクトなベビーカーを探しているのですが何かおススメはありますか??
出来れば3万円程のものであれば良いのですが😅

コメント

mama

ピジョンのパタンを前使っていました!
折りたたむと小さく、しっかりしていて、軽いですバリエーションもあるのでおすすめです🙆3万円くらいで買いました!

• な

値段的にも良さそうですね😊
    軽自動車のトランクにも乗せれそうですか??

• 5月21日
  • mama

mama

実家の車が軽自動車で、
    余裕で乗せれていました!
    周りとかぶらないので、そこも魅力的でした(。・ω・。)

• 5月21日
iso

B型はPigeon買いました。
Pigeonは悪くないですが、専用のレインカバーとかないので、アップリカにしたらよかったかなーって思ったりもしました。
アップリカのヒト多くて、かぶるから辞めたんですが、やっぱり使い勝手とかはピカイチじゃないですかね!

• な

アップリカの方が良さそうですね😲
    検討してみます!

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

同じくアルトに乗ってます。アップリカのナノスマートプラスを買いました。小さく折りたためるのでトランクにも立てて乗せられますよ!

• な

調べてみたらかなりコンパクトになって良さそうです😊!
    背面だけでも大丈夫そうですかね??

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦下に新しくコメントしちゃいました😅

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

背面でも大丈夫そうです!ただ、ちょっとホロが浅いので日差しが強いときは薄いガーゼのおくるみをホロの上からかけて日よけしてました😅

• な

なるほど😊!
    ありがとうございます!!検討してみます✨

• 5月21日