※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
家族・旦那

むしゃくしゃするー!吐き出させてください😭😑😓義母が娘と公園に行きたい…

むしゃくしゃするー!!!!
吐き出させてください😭😑😓

義母が娘と公園に行きたいらしく、信用してない義母なのでまだ全然こちらとしては一人で行かせる気はないので勝手に言っててくらいで流してますが、その話の時娘を貸して貸してって、、表現がムカつく💢💢
人の子供に貸してってなに?
しかも義実家に娘のおもちゃが少し置かれてるけど、気に入ってても持ち帰らせてはくれないし、他にもわざわざ旦那が使ってた何十年前の汚い木のおもちゃとかほんと触らせたくない口入れるのに。もの大事にすんのいいけど思い出はしまっとけ✋
そしてアレルギーはほぼないだろう食材にしろこっちは初めての子で色々慎重に探り探りやってるのになにも聞かずに急にそのままあげ始めて本当に引いた!
会わせたくないよー会いたくないよー
心の底から嫌い。
でもなによりいろいろ強く言えない自分、、、情けない。
旦那も使えないし。
イライラしていやになる😭

コメント

さあ

ごめんなさい

うわーまじむしです。一人目は慎重に探り探りやってるとおっしゃってますが
私は二人目でもなんも聞かずにあげるとか嫌です。
義母もそうゆタイプです。
なんでも食べさせてました。。

しかも何十年前の汚い木のおもちゃのやつもかなりむりです!

ふつうにむりです(笑)

• るい

るい

普通にむりですよね😑
    一人目はというか初めての子でこれまでなにも知識がなくわからないのでなんでも調べて調べてってことで私も2人目だろうと3人目だろうと嫌です😓
    みみさんは義母さんに結構言えますか?私はやめて!とか言えなくて、うそでしょって驚いてたらたまたま娘が嫌がって食べないでくれたので今回はセーフでしたが、、😭
    おもちゃもほんとよくそんな昔のを出してきたなって感じで嫌すぎます、、まだまだあるみたいで。これに関しても強く言えず、そんな昔のおもちゃはやめてくださいと言えず今なんでもかじるのでってやんわりしか言えませんでした😔

• 5月21日
  • さあ

さあ

遅れてすいません。
    義母に言っても無駄なので
    またかってかんじで見てます(笑)
    伝えると私や旦那が見てないとこでこそこそやります💦

私も強く言えません(>_<)
    やんわりしか言えないです(笑)

旦那に言っても無駄なんです(>_<)
    旦那は別にいいじゃんってすぐに言います。
    うざーと毎回心で思ってます(笑)

• 5月22日
ママ

うちの義母も同じです。
週2〜3は会うのですが、勝手に連れてったりお菓子やジュースなど(まだあげたことないものも)大量にあげます。
小さい時は短時間に子供用のかっぱえびせん4袋とか…

医者や保健師の人から言われてるんであげないでください。って言っても、病院とかはそうやって言うんだよね〜って聞かないし💧
旦那は言ってくれないし💢
考えすぎだの、神経質だのすごい文句言われます😡

会いたくないですよね💨
定期的に会ってますか?
私も強く言えないので嫌になりますが何回か本当にキレそうになったことあります😑
あと、いつかキレてやる!って思ってる部分もあります👍

もこひら

義母ってなんで勝手なことするんでしょうねー!
うちなんかまだ離乳食も始まってない時に生クリーム舐めさせようとされたり、まだ一歳になってないのに蜂蜜入りのケーキ食べさせられそうになりました😭
何でも食べさせないと!とか言うけど…人の子殺す気か!って心の中でキレて今はもうあまり会わせてません😡

うちの義母も夫が赤ちゃんの頃のおもちゃを与えて来ます。
汚くて触らせたくないですよね💦

Liz♡

めちゃわかります🕒
強く言えないのも旦那が使えないのも一緒です‼️😂

おもちゃも食べ物のこともありえないですね😰

みー

同じすぎて、、、同感😭👍

うちの義母は公園に誘うと【行っても意味ないからええわ】て言います。
義実家に行きたくない!家にも呼びたくない。
公園ならみんなで遊べるし、お弁当買ってのんびりしようと提案した所...
【準備があるんやから、もっと早く言ってくれる?💢】とすごい怒ってました。
こっちは1週間前に言うてるのに、、
もっと早くって、、
準備って、、
全てが理解できません笑
離乳食もるいさんと同じくです。
義母も役に立たない旦那も嫌いすぎる。

(^^)

絶対いや(笑)なんか自分の孫だから感が強くて会わせたくなくなりそう、、
食べ物とかも勝手にあげられるもの絶対嫌😭
うちも旦那全く使えなくて義母がどんどんモンスターになってまーす🤪