※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hmama ❤︎
雑談・つぶやき

訳あって義実家に里帰りしてるのですが義祖母が本間に無理です。思った…

訳あって義実家に里帰りしてるのですが
義祖母が本間に無理です。
思ったことは口に出さないとすまない人で
昨日は私のお腹を見て

👵🏼「もう1人入ってるみたい〜!」
(以前そうゆうことを私に言った義祖父に
そうゆうことをゆうもんやない!
と注意してたくせに自分も言ってる)

で今日は

👵🏼「私の娘もそうやけど◯◯さんの
お箸の持ち方汚いね〜子供がまねする」
と言ってきたり。遠回しに掃除こまめに
しろと言ってきたり(アパートに来たら
落ちてるゴミをわざわざ拾うような人です)

今後のこともあるから我慢してるけど
内心フツフツ。イライラいつか爆発しそうです。

コメント