※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきmama¨̮♡︎
子育て・グッズ

幼稚園の友達へのプレゼントにA4サイズの画用紙を使いたい。可愛く仕上げるアイデアを教えてほしい。子どもと一緒にできるものがいいです。

娘の幼稚園のお友達がパパの転勤で退園することになり、クラスみんなからプレゼントを!とゆうことで1人1枚A4サイズの白い画用紙をもらい、写真や絵、メッセージなど好きなように描いて渡しましょうってことになりました。可愛く仕上げたいのですが、なにか良いアイディアなどありますか??私昔からこうゆうのセンスなくて…子どもと一緒に出来る感じのあれば教えてください(´._.`)

コメント

孔雀🦚

いいですね❤
その各家庭に渡すA4サイズの白い画用紙の端に穴空けパンチで穴を空けて渡して、集まったらリングで止めて本みたいにしたら、あっとゆーまに閉じれて時間もかかりませんよ🎵😊
表紙や最後のページを違う色にしたり😊
わかりずらくてすいません😱

• 孔雀🦚

孔雀🦚

リングでなくても、可愛らしいリボンや紐の方がかわいいかもですね❤

• 3月10日
  • みきmama¨̮♡︎

みきmama¨̮♡︎

バタバタしててお返事遅くなってしまってすみません!
    参考にさせていただきました♫
    ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 3月15日