※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
その他の疑問

主人の知り合いの方が3人目を出産されたみたいなんですが、お祝いは何が…

主人の知り合いの方が3人目を出産されたみたいなんですが、お祝いは何がいいと思いますか?

コメント

ShSn

もう消耗品がいいんじゃないですか?
ベビー用品とかは
お下がりがありそうだし(´・ω・`)
私だったら、おむつやおしりふきを
箱であげるかなあ(´・ω・`)
いくらあっても足らなくなるし
私は貰って嬉しかったです!

ちーち❤️

おむつケーキとかどうですか?

みれママ

3人目だと物は揃っていますので、オムツケーキとか嬉しかったです(*^^*)
性別が上の子と違うなら服でも嬉しいです!

私は友人が三人目を出産した時は、男、女、男で物も揃っていたので友人ママへお菓子をあげました!
普段自分ではかわないちょっと高めの……(笑)

他の人で羨ましかったのは兄弟お揃いの服とか羨ましかったです!!
サッカー好きの旦那さんだったので、日本代表のユニフォームに名前入りでした(^^)

あずき。

先月3人目出産したのですが、旦那の職場の方からもらったもので嬉しかったのが、名前入りのバスローブ?ポンチョ?とタオルで、
タオルとか良くあるものですが
それだけじゃなくて、上の子達の名前も入った柄違いのタオルも一緒に入っていて、その気遣いがすごく嬉しかったです(o^^o)
旦那と感動しました!

かすみ

みなさんありがとうございます♪
参考にさせていただきますm(_ _)m