※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴ
妊娠・出産

友達から12000円程度の出産祝いリクエストがあり、長く使えるものを探しています。おすすめはありますか?

友達から出産祝いのリクエストを聞かれています。
その子も出産済みで12000円程度のものをリクエストされて渡してるので、同額くらいの物でもたぶん大丈夫だと思います。

せっかく頂くなら、長く使えるものがいいな~と思うのですが、なにかおすすめありませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ち、すごく分かります!せっかくのプレゼントは長く使えるものが良いですよね!

陶器の食器セットはどうでしょうか?陶器だと食器を投げない子に育つとか、、、子によりけりでしょうけど(笑)
産まれてすぐに使うわけではないですがいずれ使うものだし、大きくなっても使えそうなので♬

• らぴ

らぴ

陶器の食器は考えたことなかったです😊ありがとうございます☺️

• 5月21日
ワンタン麺

義理の兄弟の出産お祝いの際にお礼のリクエストをされました。当時我が子が生後半年ほど、とにかく風邪をもらっては親に移ってを繰り返してたのでメルシーポット(鼻水吸い取り器)をお願いしました(笑)。それから親子感染なしです!
出産祝いに可愛らしさ?はありませんがかなり実用的でおすすめでした(^ω^;)
双子ちゃんでしたらなおさらおすすめかなーと(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

• らぴ

らぴ

なるほどー!!!メルシーポット!!!😳
    確かに自分で買うには高いし貰えるとありがたいかもです😊✨
    ありがとうございます😆

• 5月21日
ママリ

ジャンパルーとかはどうですかね
ハイローラックも自動でなかったら予算内ですかね💦
うちはハイローラックかなり使いました
離乳食初期やお風呂一人で入れるときに脱衣所で待たせたり
家事するとき後追いひどいときはすわらせて近くにおいていたりしてました(*´ー`*)ノ

• らぴ

らぴ

ハイローラックはもう購入してしまって😅
    ジャンパルーはすこし大きくなってからよさそうですね😊
    ありがとうございます☺️

• 5月21日
ひなまま1024

アップリカのバスチェアは重宝しましたよ。

• らぴ

らぴ

バスチェアは全く考えてなかったです😳✨沐浴長めになる予定ですが、お風呂に移行した時によさそうですね😊
    ありがとうございます😊

• 5月21日