※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
子育て・グッズ

結婚式参列用の授乳口付きパンツドレスを教えてください。子どもが9ヶ月の時に着用します。

これは結婚式参列時は使えないですょね⁉️💦

授乳口付きの結婚式参列ドレス…できればパンツドレスいいのあったら教えてください❗️

子ども9ヶ月の時使います❗️

コメント

sw

写真忘れました💦
こちらのドレスです❗️

ぴよ。

友だちの結婚式でこういうの着てる方見ました!

• sw

sw

ありがとうございます😊

• 5月21日
あいりーん

私なら着ないです💦
バイカラーだし上が白っぽいので、友達とかが着てたら常識ないなぁと思ってしまうかもしれないです。

• sw

sw

バイカラーやっぱ気になりますょね💦

黒髪でどれも地味すぎになりそうで…20代おすすめありますか⁉️

• 5月21日
KKK

私は全然ありだと思います!!!
髪型セットしてアクセサリー付けてれば全然オッケーじゃないですか?🙌🏾💕個人的にレースのストールがすごい嫌いなのでこういうレース使いの方が好きです💋

• sw

sw

普段着にもいいなって感じです❣️

• 5月21日
ゆう

結婚式に着て行くには、カジュアルだなと思います💦
バイカラーだしパンツだし。

式場の雰囲気にもよるので、レストランウエディングのような場所ならありかな?と思います。

• sw

sw

バイカラーは賛否両論ですが、パンツドレスも良くないのでしょうか⁉️

• 5月21日
  • ゆう

ゆう

最近はパンツスタイルの方もいますし、だめではありませんが、やはりよりフォーマルなのはスカートです。
    パンツドレスにするのであれば、上下同系色のものが良いと思います。

黒髪でも、アクセサリーなどの小物で十分華やかになると思いますよ!

• 5月22日
  • sw

sw

抱っこするのですが、子どもが気にならないのはどんな感じですかね⁉️💦

ネックレスは引っ張るし食べるし💦

• 5月22日
  • ゆう

ゆう

抱っことなると、ネックレスは付けにくいですね💦

ネックレスなしだと、胸元にビジューとかレースがあるものなら、あまり地味にならないですかね。
    それに、大きめなピアスかイヤリング、ヘアセットすれば華やかに見えるかと思います。
    (授乳口付きでこういったものがあるか分かりませんが…)

やっぱり9ヶ月でも授乳口必要ですかね?私は離乳食も進み授乳回数も減ってきて、最近完ミにしてしまったので。完母だったら、すみません。

• 5月22日
  • sw

sw

ありがとうございます!
    お写真のもの良さそうです!!
    検索ワード教えてください!

• 5月23日
  • ゆう

ゆう

"パンツドレス"で検索して、良さそうなものを適当に拾っただけです。
    楽天で見てたら、写真のものはわりとはじめの方に出てました。

絞り込めるような検索ではなくて、すみません💦

• 5月23日
  • sw

sw

ありがとうございます!

• 5月23日