※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ子
妊活

妊活中の24歳女性が、卵胞チェックや排卵注射を受けている。体の変化に期待と焦りを感じている。周りの子育て中の友人に焦りを感じている。

先月から妊活を始め、普通の婦人科ですが通っています^^
先月は卵胞チェックで、無排卵でプラノバールを飲みリセットさせ、生理5日目からセキソビットを五日間のみ、D13に卵胞チェックに行ったら無事卵子が育っていました!そして、D17で20mmまで育っていたので、確実に排卵をするようにとhcg5000を注射し、D16〜18はタイミングを取りました!そしてD20にもう一度婦人科にいき無事排卵確認をしました!
ストレスになると嫌なので、基礎体温も測ってないです。5/30にリセットしてもしなくても来てと言われました。

今ソワソワ期です🤦‍♀️基礎体温を測ってないのでわからないのですが、体はポカポカします!あと、胸も張っていて、時々下腹部が痛いくらいで、生理前と変わらないのですが、ちょっと期待しちゃいます🤦‍♀️
無事に授かれますように!!質問じゃなくてすいません!
今24歳なのですが、周りには焦らなくていいとは言われるんですが、周りにも子持ちか増えてきて、気にしてないつもりでも焦っちゃいます😱

コメント

ままり

24歳。。
羨ましいです(笑)
今年30のアラサーとは
えらい違い。。(笑)
まだまだ若いですし、妊娠のチャンスいっぱいありますよ✨
今回妊娠してると良いですね💓

  • ミミ子

    ミミ子

    ありがとうございます😊妊娠したいなって思ってもなかなかできないって大変ですよね> <昨年の冬くらいから排卵日とか気にせずゆるーく妊活してたのですが、なかなか恵まれないもんなんだと実感しました🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 5月21日