※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんごん
産婦人科・小児科

名古屋市守山区で生後半年の子供のアレルギーについて説明や離乳食指導をしてくれる病院を探しています。

生後半年の子供に卵と牛乳のアレルギーがありました。
名古屋市守山区周辺でアレルギーに対して丁寧に説明してくれたり離乳食の指導をして頂けると病院を探しています。
ご存知の方、回答をよろしくお願いします!

コメント

ささ

こども2人ともアレルギー持ちです💦
豊明市は遠いですか?

• ごんごん

ごんごん

回答ありがとうございます!
    子供のアレルギー心配ですよね。。
    引っ越ししてきたばかりで土地勘がなく調べたんですが、少し遠いようですm(__)m
    が、念のためおすすめの病院あれば教えて頂きたいです!

• 5月21日
まぁねぇ

尾張旭市にある、うりすクリニックは小児アレルギー専門です。アレルギー研究所の所長さんが医院長で、評判も良いです。ただ、予約が取りにくいらしいですが……

もしくは、春日井市の和田クリニックも医院長先生が小児アレルギー専門の女医先生で評判良いです。内科も一緒ですし、予約制では無いですが……

• ごんごん

ごんごん

ありがとうございます!
    小児アレルギー科調べてみます!

• 5月24日
Smama

うちの子も卵と乳アレルギーです!
評判を聞いてうりすクリニックに行ったこともありましたが、私が車の運転ができないため、近場で探して、今は生協もりやま診療所の小児アレルギー科の女の先生にかかってます☺️

• ごんごん

ごんごん

同じですね!
    生協もりやま診療所なら近いです。
    調べてみます!
    ありがとうございます^ - ^

• 5月24日