※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

保育園で熱が出て休んでいます。心配で、次はいつ行けるか不安です。

また熱、、😷🌀
保育園に行き始めてからこんなにも熱を出すなんて、、(泣)
つい先々週も熱で病院通いで保育園休んでたのに、また今日から当分お休み😭
治ってから、熱出るまでのスパンが短くて心配です(泣)
次はいつになったら保育園行けるのーー!!🗣

コメント

はじめてのママリ

保育園の洗礼ですね😂私も保育士をしてましたが我が子を預けて洗礼を受けるのを想像したらゾッとします😂😂😂
しばらーくしたら強くなります!それまでの辛抱です😱😱

• y

y

お返事ありがとうございます😭!
    保育士さんをしていたのですね👏🏻✨
    先々週熱出した時に血液検査やら、インフルの検査やらたくさんしてやっと熱下がったと思ったらまたこんなんです、、😔(泣)
    もう少しの辛抱ですかね😭頑張ります😭

• 5月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も働き始めた頃は流行病をすぐもらってました!何年か働くうちに菌に強くなり無敵の日々を過ごした時もあります(笑)もらう時もありますが、回数はぐっと減りました!きっとお子さんはそうなっていくと思います☺️

• 5月21日
  • y

y

今年の4月から保育園に通い始めたんですけど、環境の変化もあるんですかね、、😔💦
    こんなに休んでるのうちだけなんじゃないのかな?とか思ってしまいます😭😭
    娘には心も体も強くなってもらいたいです💪🏻!!

• 5月21日
ももい

我が家も今そんな感じです。。
ここ一ヶ月、上の子と下の子で交互に風邪ひいたり下痢になったり発熱したりで保育園休みまくってます😭
下の子に関してはゴールデンウィーク前からずっと行けてません💦
毎週のように病院行ってるし。。
気が滅入りますよね😢💦

• y

y

お返事ありがとうございます😭!
    うちの娘もゴールデンウィーク熱だしてて、10日間ずーっと家の中で引き込もりしていました、、(泣)
    ゴールデンウィーク中も夜間で病院行ったり、昼間も病院行ったり😭💦
    やっと治ったら、また熱で(泣)
    慣らし保育終わってから1週間まともに保育園行ったことないです😭
    子供も辛いだろうけど、親のこっちも気が滅入りますよね😔💦

• 5月21日