コメント
はじめてのママリ🔰
子供がフッ素中毒症になるには、市販の歯みがき粉のフッ素濃度でしたら、大きいチューブを一本飲みつくすかしないとならないです。
それくらい大人用の歯みがき粉でもフッ素の濃度って低めです。
気持ち悪がったり、嘔吐は無いですか?
元気なら問題ないかと思いますが、心配なら歯科で先生に見てもらうと安心かもですね😊✨
はじめてのママリ🔰
子供がフッ素中毒症になるには、市販の歯みがき粉のフッ素濃度でしたら、大きいチューブを一本飲みつくすかしないとならないです。
それくらい大人用の歯みがき粉でもフッ素の濃度って低めです。
気持ち悪がったり、嘔吐は無いですか?
元気なら問題ないかと思いますが、心配なら歯科で先生に見てもらうと安心かもですね😊✨
「1歳」に関する質問
1歳の子を連れて神戸から広島の日帰りはやはりしんどいでしょうか💦 神戸から広島まで新幹線だと1時間くらいです。 今度義母に会いに行く予定なのですが、泊まると約3万かかります。 新幹線代と宿泊費がかなりネックで💦…
フォローアップミルクについて教えてください🍼 完ミで育てており、今8ヶ月になりました。本によってはフォローアップミルクは1歳からとか九ヶ月からとかいろんな書き方がありますが、みなさんはミルクから変えたのは何ヶ…
リモートワークがしたい。 現在時短正社員です。今の会社で10年働いており 38歳になります。 手取りは時短で月35万、ボーナスなしです。 7万ほど控除されていますが今の制度だと保証されてもう少し残るでしょうか? 勤務…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
フーカ
ありがとうございます!
大量に飲まないとならないのですね。一安心しました😭
今のところ様子は全く変わりなく元気なので、このまま様子をみたいとおもいます。
ありがとうございました☺️
はじめてのママリ🔰
それから一応念のため、もし牛乳が飲めるようであれば飲ませてあげるといいかなと思います😊❤️
フーカ
念のため牛乳も飲ませてみました!すごい勢いで飲み干しました笑 ご親切にありがとうございます😭✨