※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

新生児向けの薄手のスリングを探しています。産後3週間で3200gの赤ちゃんで、amazonで購入できるものが希望です。

小さめ新生児から使えるスリング教えてください!

エルゴアダプト用意していましたが、まだ大きめみたいで脚がうまく出せません😅

2672gで産まれて、生後3週間で今は3200gほどになりました。
1ヶ月検診、お宮参り用に用意したいと思って探しています。

amazonは返品もできるので、amazonで購入できるものだと嬉しいです(^^)夏になるのでそこまで分厚くないものだといいかなと思っています。

コメント

青リンゴ

スリングというのかはわかりませんが、、、konnyはTシャツ生地なので夏も使いやすいと思います!

• mamari

mamari

ありがとうございます(^^)
    Tシャツの素材だと涼しそうでいいですね♪検索してみます☺️

• 5月21日
まるこ

わたしもいま生後1か月の息子にエルゴアダプト買って練習してましたが、なかなか足がうまく出せず怖くて使ってません😭

コニーの抱っこ紐を注文してるので、最初はそれ使おうかなと考えてます^ ^

• mamari

mamari

エルゴアダプト、結構大きめですよね😭下にタオルをしいたり工夫してみましたが、やっぱり脚がそこまで開かないので怖かったです💦

やはりコニー人気なんですね!赤ちゃん本舗で試着とかできますかね?

• 5月21日
  • まるこ

まるこ

新生児から使えるとはいえなかなか足が出せないと股関節脱臼とかなりそうで怖くて😭
    もう少し大きくなってから使ってもいいかなって感じです!

知り合いもコニー使っててすごく良いみたいなので、最近出た夏用のメッシュタイプと、普通のタイプ2種類買いました🤱✨
    コニーは韓国のブランドみたいなので店頭では見れないと思います(´・ω・`)

• 5月22日
  • mamari

mamari

私も脱臼怖いと思いました(TT)身長がもう少し伸びれば使えそうなんですけどね😣

そうなんですね!!
    ご丁寧にありがとうございます。コニー検討してみようと思います♪

• 5月22日
ポテト

ミニモンキー使ってました😄
5000円くらいで買えるので、スリングの中では比較的安い方なのでこちらを買いました。
購入先は楽天ですが💦

• mamari

mamari

ミニモンキー初めて聞きました!検索してみます。ありがとうございます😊

• 5月21日