※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ファッション・コスメ

親族の結婚式に、ペールグレーやラベンダーって大丈夫だと思いますか?白…

親族の結婚式に、ペールグレーやラベンダーって大丈夫だと思いますか?白っぽいといえば白っぽいのかなーと…🤔
画像は色の参考で、このドレスではありません👗

皆さんのご意見お願いします💕

コメント

まめ

ラベンダーだとこんな感じの色です。

さとぽよ。

丈があり、肩を出してなければこの色きれいでステキだと思います😊

• まめ

まめ

秋に式があるので袖ありのひざ下スカートを探しています😊
    回答ありがとうございます💕

• 5月21日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

いいですね✨
    私は自分の結婚式以来友人の結婚式ないので淋しいです😥
    結婚式でダークな色だと被ったり、お祝い事なのに😒ってなりますが明るい色で写真映りもステキになりそうですね😊
    楽しみですね😉

• 5月21日
  • まめ

まめ

親族の結婚式は初めてなので楽しみです💕無難に黒のドレスって選びがちですよね😅私も候補に入れてましたが、この色がかわいいなーと思ってて😊
    ありがとうございます!

• 5月21日
ぽかり

全く問題無いと思います!
アクセサリーが派手になったり
靴を白にしたりしなければ 花嫁さんに迷惑かけないとおもいますよ*

• まめ

まめ

これくらいの色なら大丈夫そうですかね😆赤ちゃん連れなのでアクセサリーはあまりつけられなさそうです💦
    回答ありがとうございます💕

• 5月21日
まち

ラベンダーは色味がついてるから大丈夫だと思います。
ペールグレーは濃さにもよるのかと…
私、写真のような色のドレスを20代の頃に店頭で勧められて買ったのですが、
あとから挙式の時の写真を見たらほぼ白で愕然としたことがあります💦
照明の色のとかで見えかたが違うみたいです。

• まめ

まめ

そうなんですよね、照明で見え方変わるかなーと懸念してました😥ぱっと見すぐグレーとわかるくらいなら大丈夫そうですね!
    ありがとうございます💕

• 5月21日
AS ONE🌈

ご親族に、このような色味でも大丈夫かを聞いてみてOKなら良いと思います🙆‍♀️
ちなみに、ラベンダーに1票です🙌🏻💗笑
親族ならフォーマルで。ってイメージですけど最近はそこまでお固い式もないと思うので色味や素材さえ気をつければ大丈夫そうですよね🥺💕

色留袖や訪問着も中々着る機会のないものなので着てみたいですが、子連れで、もし授乳とかあると中々難しいですよねぇ😢

• まめ

まめ

そうですよね、そんなに格式高い式かわけでもないので💒😁
    義理の母に聞いてみます!
    留袖、私も着たいです…だけど着慣れてない着物で抱っこや寝かしつけするかもと思うと、無理でした😂

ありがとうございます💕

• 5月21日