※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
ココロ・悩み

授乳後の胸の変化について、少しでも大きくなる方法はあるでしょうか?

授乳が終わってから胸が全くなくなり、まな板状態です…一時ホルスタインの様になったのに、今の胸を見ていると悲しくて…(笑)ブラも間が空いてスースーします😣もう縮んだままなんですかね😭❓少しばかりは大きくなりたいです😣かと言ってパットでパンパンにもしたくなく…こうしたら少しは大きくなったとかありますか❓
まぁ旦那にも見せないので自己満なんですが…(笑)
カテ違いならすみません💦

コメント

ゆき

わたしも胸小さくなりました(´・_・`)
本当に今の悩みです。(お腹が直らないのも悩みですが(笑))
こうしたら大きくなるとかアドバイスはないのですが、わたしも知りたいです(笑)(笑)(笑)

ただ胸が小さくなるって本当に女性として自信なくなりますよね😭わたしは今自信なくしております…😖

• はるママ

はるママ

ご回答ありがとうございます😊
    分かります!分かります!自信なくしちゃちますよねー😣💦
    産前は少しはあったのに、自信なくて見せたくないんです🙈💦
    旦那は大きさなんて気にしてないとか言ってるんですが、私が嫌で仕方ないんです😭コンプレックスが増えました💦知りたいですよね😣

• 5月21日
あいみお

私も授乳が終わって悲しいくらいにしぼみました。
元々胸はあった方だったのでその時より小さくなってしまいました💦
2人目妊娠したらまた復活しましたが、多分同じように授乳終わったら垂れ下がりそうです😭
私はブラで誤魔化してました😅

• はるママ

はるママ

やっぱり授乳終わったらしぼむし、垂れ下がりますよね😭やはりパットとゆー魔術しか手段はないのか…と暇さえあれば考えてます(笑)

• 5月21日
  • あいみお

あいみお

私はパット嫌いなのでパット入れなくても盛ってくれるブラを慎重しました!ブラを取ってしまったら、はぁーってなりますがしてる時はまだマシです😂

• 5月21日
  • はるママ

はるママ

いいな😣いいな😣そんなブラ私も欲しい‼︎義パイ作って旦那に自慢したいです😆笑
    ブラ取ってしまったら…ですよね😭

• 5月21日
  • あいみお

あいみお

ワコールのブラいいですよー!
    私はいつもワコールのアンフィってブランドのブラジャー使ってます!
    うちの旦那もびっくりするくらい盛れます😂笑笑

• 5月21日
  • はるママ

はるママ

ワコールなんですね🙈💕トリンプで天使のブラ買ってる場合じゃないです(笑)アンフィですね😆早速、チェックしに行かなきゃです(笑)情報ありがとうございます😊それ買って旦那をギャフンと言わせてやりたいです😆

• 5月21日
あはこ

私も恐ろしくなくなりました。。。
3人2歳差で出産したので、元々そんなになかったのを忘れていたのですが、いざ3人目の授乳が終わると、本当にひどくて今までの人生の中でも1番貧乳です。。。(*_*)。
しかも、義母が痩せているのに結構あるので、更に私恥ずかしすぎで。
ブラなんて全く必要なくなってしまいました。。。
一番下の子がだんだん手がかからなくなってきて、断乳後痩せていたのが少しずつ太ってきてまな板からすこーしだけマシになりましたが、それでもかなりの貧乳にはかわりないし、今度は太ってきたのでお腹回りがヤバいです。。
なんの回答にもなっていないのですが、そろそろ運動でもしようかな、と(^_^;)

• はるママ

はるママ

分かります!義母はあるのに、私は…(笑)と凹みます😣
    ブラいらないですよねー(笑)なんならブラトップだけでいいような気もしてます(笑)でも!でも!まだ夢は捨てちゃいない😑って感じです(笑)私も過去最低の貧乳具合です💦
    お腹だけが大きくなっていきますよね😣私もです🙈💦
    ペチャパイって女として寂しいものがありますよね…貧乳ブームとかあればいいのにぃ😣

• 5月21日
  • あはこ

あはこ

そうなんですー(>_<)
    でも!本当に誰にも見せるとかないんですけど、夢は捨てきれず。。。
    今はスーパー銭湯でもめちゃくちゃ恥ずかしくて本当になんとかしたくて(+_+)
    なんか運動とか体操とかやろうかな?と思いながら面倒で何もしてません^^;

• 5月21日
  • はるママ

はるママ

そうなんです!旦那とやらないけど、銭湯とかラインが出る洋服、下着売り場でサイズ計る時恥ずかしいです🙈💦しようと思うだけで、なかなか行動に出せないですよね😣はぁ〜せめてBカップになりたいです(笑)たぶん今Aカップかしら❓ってくらいです🙈黒豆付いてるみたいな(笑)

• 5月21日