※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽん
子育て・グッズ

ムスメがえびぞりのポーズをしていますが、これは寝返りの練習でしょうか?

今日ムスメが突然頻繁にこのポーズになりました、

足をバタバタさせるわけではなく、
ぐいーっと、えびぞりになる感じなんですが、これは寝返りの練習をしているんですかね??

コメント

あめりかんどっく

寝返りの練習だと思います!
もう少しでできそうですね!

• ぽめぽん

ぽめぽん

わーなんだか嬉しいです!でも少し寝返り返りできるまで心配が増えそうです笑
    ありがとうございます!

• 3月10日
どらみさん

そうですよ!息子がそれくらいの時に、えび反りばっかで背中曲がらないのかなって心配してました;^_^A
そこから足をもってきて、寝返りします!寝返り戻りができなくて泣くのがまた面白いです^ ^
双子ちゃんですか?1人でも大変なのに、尊敬します( ´ ▽ ` )ノ

• ぽめぽん

ぽめぽん

なんだか突然今日頻繁にやりだしたので、ビックリしました!笑
    ほんとんすっっんごいえびぞるんですね!笑
    寝返り返りできるようにならないと心配でヒヤヒヤしちゃいそうです◦°˚\(´°౪°`)/˚°◦

双子ですー!⑅◡̈*ギャンギャン泣かれることになれてしまいました。。笑(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 3月10日
ゆきんこ

まさにうちの子も
よくそんな体勢になってます(笑)

• ぽめぽん

ぽめぽん

まさに!笑 成長って嬉しいですねー⑅◡̈*!

• 3月10日
ぽんた

うちも昨日で5ヶ月なんですが、同じような感じです!
首すわりから発育がゆっくりめのスタートなのでわたしもゆっくり見守ってます♪
日々の成長びっくりするけど嬉しいですよねー(^^)
昨日はやってなかったのに何それ?っていうことが多くて...笑

• ぽめぽん

ぽめぽん

わかりますー!うちも息子はまだまだ予兆がありません。。笑
    突然やり出すので本当に見逃せないです!、(*´꒳`*)

• 3月11日
YKmama♥

寝返りの練習してますねー☆

娘さん、うちの娘のパジャマと同じの着てます!!♡(笑)

• ぽめぽん

ぽめぽん

寝返り楽しみなような心配なような、、。笑

ユニクロのパジャマですよね!笑
    これ触り心地が良くて、、⑅◡̈*

• 3月11日