※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
お出かけ

この夏、函館に旅行に行きます!オススメ観光スポット、ご飯やスイーツの…

この夏、函館に旅行に行きます!

オススメ観光スポット、ご飯やスイーツのお店を教えてください(^^)

コメント

さとぽよ。

ラッキーピエロのハンバーガーは、1日何食だったか忘れましたがどでかいのがあって、主人が食べてて面白かったです笑っ

普通のでボリュームありました✨

函館は美味しいものもあるし、夜景もきれいだしまた行きたいです😊

なぎさん

アンジェリックボヤージュの賞味期限30分のクレープがあるのですが、とっても美味しいですよ♡あと、生チョコのようなショコラボヤージュもおすすめです!

もこ

もし移動に車を使えるなら、函館牛乳のあいす118はオススメですよ!
美味しいアイスがあったり、牛の餌やり体験もできたり、うちの子は大好きです😊

あとはまったくの逆方面になってしまいますが、浅利のすき焼きも美味しいですよ〜!
函館といえば海鮮のイメージですが、浅利は老舗中の老舗でとても歴史を感じる建物で、観光にオススメです!
お座敷なので子連れでも安心ですよ😆
うちも両親が函館に遊びに来るときよく利用してます☺️
ただ、とても人気のお店なので、行く時は早めに予約をしたほうが良いですね💦