※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
ココロ・悩み

児童館で子供が泣き叫び、バスでパニックになりました。公共交通機関が怖くて外出が不安です。

吐き出しです。
午前中にいつも通り児童館に向かいました。
でも全然遊ばないし、抱っこばかりで意味無いなと思って帰ることにしました。
行きはバスを使ったので、帰りもバスを使おうとバス待ちしてたら抱っこもやだ、おんぶもやだ、でずーっとグズってて…
バスが来た時に機嫌が直ったのに乗ってすぐ泣きだし、暴れだし…
周りに何か言われたわけじゃないのに泣き止ませられないことに責任を感じ、思わずバスの中で泣いてしまいました。
迷惑だと思い、目的の停留所の一つ前で降りて抱っこして子供と一緒に泣いて帰ってきました。
情けないですよね…バスなどでこんなにギャーギャー泣かれたことなくてパニックになってしまいました。
車がないので普段の移動は公共交通機関なのですが今日のことで怖くて乗れない気がします。
しばらくは家に引きこもるか、庭で遊ぶか…
はぁ、まだ昼なのに疲れたな…

コメント

おいっすー

分かります分かります。
この位の時ってまだ意志とか気持ち伝えられないから、子どももキャー!ってなりますよね...
家の中ならまだしも、外だとぐったりですよね。
お疲れ様です😞💓

• なぁ

なぁ

ありがとうございます😭
    そうなんです!自我が芽生えたり、思い通りにいかなくて泣いてることは頭では理解してるんですけど
    全然対応できなくて…😂
    何しても泣き止んでくれなくてお手上げ状態で、バス降りて家につく直前に寝だして「眠たかったんかい!」って感じです😓

• 5月21日