※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

娘が10ヶ月で泣き止まず、テレビを見ると一瞬泣きやむ。耳の奥が痛くなる。これは普通の時期でしょうか?

娘がもうすぐ10ヶ月になります。
最近なにしても泣き止まず、涙をポロポロ流してギャンギャン泣き続けることがあるんですが、そういう時期ですか?💨
側にいても抱っこしてもダメで、後追いとかではなさそうです。。テレビをつけると一瞬泣きやんで見たりはしてます。

心がおれるし、耳の奥が痛くなってきました😓

コメント

はるはる

ギャン泣きの時期ありますよね😭
ノイローゼになりそうって感じですよね💦
うちも1歳すぎてからも黄昏泣きとかでギャン泣きありますが、もう放置です✋
好きなだけ泣いてくれっ!って感じにしています😅

• ゆか

ゆか

遅くなってすみません💦
    やっぱりありましたか😭
    良かったー!放置ありですよね💦何しても泣き止まないけど、抱っこし続けるのも耳が痛いし私のメンタルがもたなくて😭
    好きなだけ泣いたら本人もスッキリしますかね✨

• 5月23日

うちの娘も同じです😢
以前同じような質問をさせていただきました!
何してもダメな時は、もうしばらく泣かせておきます🙏💦
一頻り泣いたら落ち着くので、落ち着いたら抱っこしたりして構うようにしています😌
本当、心折れるし耳痛くてイライラしますよね😭💔
お気持ちとても分かります🥺

• ゆか

ゆか

遅くなってすみません💦
    良かったですー!何してもダメだけど、放置もダメかな…どうしたらいいの💦とメンタルがやられそうでした😭😭
    思いっきり泣きたい時もあるのかもしれませんね✨同じ!と言って頂けて少しホッとしました~😭

• 5月23日