※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
雑談・つぶやき

最近元気でないなー保育園探しも初めてで疲れちゃうし天気悪いのもある…

最近元気でないなー
保育園探しも初めてで疲れちゃうし
天気悪いのもあるのかなー
日中は息子が癒しだけどまだまだうまくいかなくて
泣きたくなる時もあるし
生理なかなか来ないのも気になるし
最近旦那がいない方が楽なところもある
色々やってくれてるのになぜかムカついたり
気に触ってしまう 自分こんな短気だったっけ?
なんだか不調続き。つらい( ; ; )
旦那の存在が許せないのはなんだろう
あんなに大好きで結婚してこどもができて
しあわせなはずなのに
なんか最近の自分最低だ
ブラックな自分にも疲れちゃう
誰かに会って話せば楽になるかな
今は何するのも億劫になってて引きこもりみたいで
自分が嫌いだ
こんな弱いダメ母でごめんね
大丈夫なふりはできてもやっぱり毎日なんか苦しい( ; ; )

コメント