※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
サプリ・健康

尿に関する質問です。ここ数日夜寝てると夜中にトイレに行きたくなりま…

尿に関する質問です。

ここ数日夜寝てると夜中にトイレに行きたくなります。
起きてトイレに行きその時は普通の量なんですが、朝方また尿意をもよおして、トイレに行くと全く尿が出ません。
数滴出るくらいなんです。

今日も朝トイレ(数滴)してから5時間くらいして、尿意があったので、トイレ行ったけど、ちょこっとしか出ませんでした。

寝てる時は水分摂取はしないから少なくなるのはわかるけど、、それにしても尿が出なさすぎるのが心配です。

大丈夫なのでしょうか??わかる方いたら教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

ひゅこ

排尿時に痛みなどありませんか??
膀胱炎という可能性もあるかもしれません!
軽度でしたら痛みもなく自覚症状もないみたいです!
私も3回経験済です😭😭

• りこ

りこ

コメントありがとうございます😊
    痛みは全然ないんです。膀胱炎って今までなった事がなくて、辛いって聞きますよね。ひゅこさん3回経験済とは、、お辛かったですね( ; ; )

今日産婦人科の受診で、先生に聞いてみたらすぐ直るから大丈夫だよーと。飲み物は飲んでいるのですが、まだおしっこ全然出る気配なく。。ちょっと心配(´・ω・)

• 5月21日
  • ひゅこ

ひゅこ

すぐ治ると言われても少し心配ですよね(´•ω•̥`)お大事になさってくださいね😭🙌🏻💗

• 5月21日