※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

お惣菜パンのカロリーについて気になる方がいます。お野菜やお肉も取れるのでいいかなと思っているそうです。でもパンが好きなようです。

お惣菜パンって太るんですかね?
私の中ではお野菜もお肉も取れるので
いいかなと思ってるんですが、、、
あとパン結構すきです🥐

コメント

ruru

パンは太るらしいです😭
私もパン好きで朝は絶対パン、お昼もパンな時ありますがよくないみたいです🥺

はじめてのママリ🔰

パン自体が食べ過ぎたら太ると思います💦
白米や普通のパンのように精白されたものは血糖値が上がりやすく、雑穀、玄米、ブラン、全粒粉などの方が血糖値の上がりが緩やかになるため、太りにくいと聞きます😊

ゆか

パン屋さんのパンは出来たてで1日廃棄の所が、多いので安心な気がしますが
スーパーやコンビニのは防腐剤が沢山入っているので
太る太らない以前に身体に良くない気がします😅

私もパン屋さんのパンは好きです😄
米と違ってお茶碗一杯じゃお腹いっぱいにならないので沢山買って太ります😂

☆

ダイエットするなら
朝食パンは控えるって
けっこう有名なくらいなので
パンは太る部類みたいですよね😭
私もパン大好きです😂✨

ma

普通のパン(糖質制限されてない)はめちゃくちゃ太りますよー😅惣菜パンに限らず、、
私は産後たらふく食べるリストにパン屋のパンを入れてます😂😂産むまで我慢です(;>_<;)

ころすけ

お惣菜パンや菓子パンはかなり太りやすいと思います💦友達は毎日朝食に食べてた惣菜パンをやめただけで1ヶ月で2キロ痩せました(笑)体質もあるかと思いますが、わたしはパンが続くと太ります😓