※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
ファッション・コスメ

産後ダイエットでオススメありますか?母乳育児だったのに全く痩せず、、…

産後ダイエットでオススメありますか?
母乳育児だったのに全く痩せず、、、
妊娠前と10キロ違います😓

骨盤矯正もしてなかったからなのかな?
10月までに12キロ落としたいのでアドバイス下さい🙏

コメント

miii

まず最初に骨盤矯正をしたほうがいいみたいです!整骨院か、矯正のスパッツを履いたり☺️
その後に気になるところの筋トレと有酸素運動ですかね🏃🏼‍♀️

• とまと

とまと

骨から整えていくのが大事なのですね!整骨院、行ってみたいと思います!矯正のスパッツはオススメ有ります?

• 5月21日
  • miii

miii

最初の3ヶ月くらいまではトコちゃんベルトをつけていました!その後からは骨盤矯正パンツと調べるとたくさんでてくるんですけどベビザラスに売っていた矯正パンツ今もたまに履いています💡

• 5月21日
翔mama❤︎

骨盤が原因で痩せないこともあるそうです💭
今からでも整体行ったほうがいいですよ💦
あとはウエストニッパーや骨盤ベルトなどつけて、家にいるときに正しい姿勢を保つ(これが意外と大変です笑)だけでだいぶ変わります🙌
私は子供がグズったらとりあえずすぐ散歩に出てあるいてます!!笑
精神的な疲労もあり妊娠前より痩せました😇

• とまと

とまと

骨盤の影響もやっぱりあるんですね💦確かに産後の尿漏れひどいのですぐに整骨行きます!(笑)

オススメのウエストニッパー?や骨盤ベルトありましたら教えてください!

グズったらすぐ散歩!素晴らしいですね!私も根気出してそうします!👍

• 5月21日