※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

タピオカドリンク飲んでて、勢いあまって鼻の奥に詰まった可能性があり…

タピオカドリンク飲んでて、勢いあまって鼻の奥に詰まった可能性があります。何度も鼻をかんでも取れないし鼻腔に違和感があるのですが、なにか対処法知りませんか?
実際に詰まったかどうかは定かではないですが、鼻をかみすぎて右鼻に違和感があります。
病院行け、コメントはご遠慮願います。

コメント

りな

こよりで鼻コチョコチョして、くしゃみしても取れませんか?🤔

• ママリ

ママリ

それが取れないんですよ、、、、

• 5月21日
  • りな

りな

うーん。あとは鼻をすする感じでズズズッと鼻から息を吸い込むのを何度も繰り返すと出やすくなります🙂それがダメなら自然と出てくるのを待つしかないですね😭

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

アドバイスありがとうございます。
    さっそくやってみます!

• 5月21日
ちん

鼻喉の加湿はいかがですか?

半身浴とか、プールとか
鼻うがいしてみるとか

• ママリ

ママリ

鼻うがいでしたか、ちょっと怖いですが試してみようかと思います

• 5月21日
  • ちん

ちん

鼻が痛くない濃度に調節されているので怖くないですよ(*^◯^*)
    その後どうなりましたか??

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

↑ちゃんさんへ返信しました

• 5月22日
ママリ

怖くて鼻うがいは試しませんでした。とりあえず風呂場の湯船で顔をブクブクしたり、と鼻をあたためてみました。結局その時点では変わらなかったのですが、今朝、鼻の違和感がなくなっていたので大丈夫になりました。もしかしたら、鼻に詰まったのではなく、タピオカを吸い込んだ勢いで、鼻の粘膜?を傷つけたのかなぁと、、、素人判断なので何とも言えませんが、昨日に比べたら治ったかなぁという気がします。お騒がせしました(^^)