※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
妊娠・出産

内診出血とおしるしの違いはどう見分けがつくんでしょうか?💦昨日の午前…

内診出血とおしるしの違いはどう見分けがつくんでしょうか?💦
昨日の午前中に内診でグリグリされてその後から出血してます。出血の状態はドロッとした卵白みたいな赤茶色(赤褐色)です。

一昨日陣痛っぽいの(5分くらいの弱い張り)があって病院行って診てもらったんですが、結局ひいてしまって前駆陣痛でした。それで破水かおしるし待ちです。
いくら痛くて張りが出てきても子宮口が後ろすぎるから破水かおしるしが出たら連絡してと言われて帰ってきました。
それでおしるしがドロッと出た場合と言われたんですが、内診してる為内診出血とどう見分けたら良いのか💦今トイレにいくたびにドロッとしたのは出ていますが、ピンクのおりものではないです😖
一昨日と昨日で内診グリグリを3回されてずっと生理痛みたいにズシンと重いです。子宮口をひっかけて引っ張ったみたいなことが言ってて、今重いのや痛いのはなんか子宮が疲れたみたいな気分です。

コメント