※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊活

排卵日に中に出しましたが、生理が遅れ、下痢や食欲不振、頭痛、口内炎が続いています。妊娠の可能性はありますか?

排卵日に中に出しました。
先月の生理も4日くらい遅れました。
今回生理予定日前に3日間くらい下痢が続きました。
生理予定日を過ぎた昨日辺りから少し食欲が無くなって来てます。予定日近くに頭痛があり、口内炎も出来て、口内炎はまだ治ってないんですが、妊娠の可能性はありますか?

コメント

りあむ

排卵日は病院か排卵検査薬で確認されていますか?🍀
産後の生理は順調に周期が整って来ていますか?
妊娠初期症状と生理前症状は似ているので、症状だけで妊娠してると思うよ!と言える人はいないと思います😭

  • ひー

    ひー

    ルナルナのアプリだけでしています💦
    順調に来ていたところ3月頃から少しズレたりがありました。。

    • 5月21日
りあむ

前回の生理が4日遅れたということでしたので、おそらく前回の排卵日も4日ズレているということになります🍀
生理周期は何日設定になっていますか?平均周期は何日ですか?
アプリはズレることがあるので、基礎体温か排卵検査薬をされると排卵日が特定しやすくなりますよ🙆‍♀️💕

  • りあむ

    りあむ

    新しくしてしまいました😱
    ごめんなさい🙏💦💦

    • 5月21日
  • ひー

    ひー

    生理は来た日に、
    生理が来た
    ってボタンをタッチしてます🙇‍♂️💦
    だいたい今までは同じくらいに来てたので27~8くらいだったと思います🤔
    分かりました!ありがとうございます🙇‍♂️

    • 5月21日
  • りあむ

    りあむ

    ルナルナで確認できるので良かったら見てみて下さい🙆‍♀️💕

    • 5月21日
  • りあむ

    りあむ

    平均周期が確認できますよ🍀

    • 5月21日
  • りあむ

    りあむ

    話しそれましたが、予定日過ぎたら妊娠検査薬反応すると思うのでしてみた方が良さそうですね🎵
    妊娠されていると良いですね🥰

    • 5月21日
  • ひー

    ひー

    確認してみます!
    ありがとうございます😍
    3日過ぎた昨日は陰性だったんです。
    でももう少しして来なかったら陽性になることはありますかね?

    • 5月21日
  • ひー

    ひー

    だいたい28日周期でした!

    • 5月21日
  • りあむ

    りあむ

    そうだったのですね😢
    そうなると今回の排卵日が遅れていたことを祈るしかないですね😭💦
    Takano Hibikiさんが妊娠されていますように🙏🏻💕

    • 5月21日
  • ひー

    ひー

    そうですね🥰
    遅れてたら可能性はありますかね💕
    はい!もう少し待ってみます😍

    • 5月21日