

たっくんりーちゃん
マグミットとビオフェフミン、ラキソベロンもらってずっと飲んでました。元々ひどい便秘でした。どのくらい飲めばどのくらい出るか少しずつ分かってきますよ!

らふぃ
酸化マグネシウムをもらってました。
1日3回2錠まで可能でしたが、最初は朝晩1錠ずつで様子みました。
それで出てたので、あまり増やすことはなかったです。
同じ酸化マグネシウムなら、薬飲んだだけでは効かないので、水分をたくさん摂る様にしてください。

さわたり
わたしはマグミット、マグラックスを飲んでいました。
このお薬はわたしは腹痛はなかったですが、飲んでも出ないときはラキソベロンを夜に併用して飲んでました。
ラキソベロンは朝ジワジワお腹痛くなります😅
1日3回各1錠ずつから始めて少しずつ増やしてみてください😊

maa
飲んでました!
錠剤ではなく、液体で、寝る前に水に10〜15滴たらして飲むタイプでした。
私も便秘薬飲んだことなかったので、10滴だけにしてました!後、出なかった日だけ飲むようにしましたよ〜!
効きすぎて逆にゆるくなったら嫌だったので…💦
コメント