※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまめきなこ
妊娠・出産

胎動が痛い時、私だけでしょうか?胎動が痛くて心配です。

胎動が痛い時ってありませんか?
長男の時にお腹の中を引っかかれる感じで胎動の痛みがすごかったです。
出産して見せて貰ったらめちゃ爪伸びてたしところどころギザギザになっててコレか!って思いました。

第二子も最近胎動を感じ始めてたまに長男ほどじゃないですが痛みがあります。

胎動が痛いって私だけでしょうか?

コメント

io♡haru

胎動凄く異体です(--;)

今はだいぶ落ち着きましたが♪

上の子は女の子だったのでそこまでなかったのですがお腹の子は男の子でかなり痛いです(´Д`)

• くろまめきなこ

くろまめきなこ

引っかかれてるような痛みですか?かなり痛いですよね(✘﹏✘ა)
    私は夜寝る前に活発になるんで寝れんし旦那のイビキがうるさいのもあって腹いせに旦那に蹴りいれてます!笑

• 3月10日
  • io♡haru

io♡haru

引っかかれている様な、指でグリグリされている様な感じです(--;)

私も寝る前が活発になる為なかなか寝付けず...
    横で爆睡する旦那にイライラ。
    別々で寝ようと提案するが却下され...
    最近爆睡する旦那にイタズラして遊んでます(笑)

• 3月10日
  • くろまめきなこ

くろまめきなこ

指でグリグリも痛そうですね(✘﹏✘ა)
    私も旦那に別々で寝たいって話したら何で!!嫌やわ!って言われました笑
    子どもかっ!笑
    夜は旦那に日々のうっぷんをブツケる良い時間ですね!

お返事ありがとうございます♡

• 3月11日
りゅママ

わたしは痛いってことはないですが
胎動活発すぎてあばらにキックだか
パンチだか食らうことが多々(笑)
痛くはないのですが
ウッ(╯⊙ ω ⊙╰ )⚡ってなりますw

• くろまめきなこ

くろまめきなこ

まだ無いですが息子の時私もアバラやられました!アレもかなりの威力ですよね( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)ウッってなります笑

• 3月11日
☺︎

痛いです(›´A`‹ )
皆さんがどのレベルで痛いと感じるのか分かりませんが痛くて寝てても起きるレベルです😭
肋骨を引っこ抜かれそうな感じだったり、爪で引っかかれてる感じ、お腹の中の皮膚の薄い所を狙って引っ張られてる感じがあります(´•̥ ω •̥` )
男の子だし仕方ないとは思いますが、毎日この感じなので参ってます😭

• くろまめきなこ

くろまめきなこ

痛みは人それぞれですが、私も息子の時は寝てても起こされるレベルの痛さでした!
    やから基本活発になる夜は寝ず昼間にテレビ付けながらうつらうつらしてました!
    さすがにアバラを引っこ抜かれそうな感じはなかったですが、引っかかれる感じとアバラ攻撃は毎日のように…(||゚Д゚)ヒィィィ!
    今は息子を公園に連れてったり昼間に動くんで疲れてるかして3、4日に1回くらいですが夜寝れてます。
    30週前後なるとアバラに攻撃くらうと思うんで疲れてても寝れんと思いますが笑

• 3月11日