※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めてあげるパンがゆは、フジパンの本仕込でもいいですか?😅そうめんの方がいいですかね。。

初めてあげるパンがゆは、フジパンの本仕込でもいいですか?😅そうめんの方がいいですかね。。

コメント

りー

うちは本仕込ばかり買ってます🙆‍♀️
超熟より安いし美味しいし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本仕込安いですよね🤣いつも食べてます👌

• 5月21日
(˘ω˘)

パンのあげるタイミング迷いますよねー🤔うちもまだなんです。
塩分多いから7ヶ月からにしようかなぁとか考えてます。
そうめんはクリアしてて、今週うどんあげます。
麺類はベビー用もあるからあげやすいですよね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日そうめんあげてみたのですが、食いつき悪かったです🥺なんかモッタリしてて水分少なかったかなーって思います🥺パン粥なら美味しく食べてくれるかなー?いつあげよう?と迷い中です😅

• 5月21日
  • (˘ω˘)

(˘ω˘)

うちの子はお出汁多めにするとパクパク食べてくれます。
    パン粥はミルク味だから食べやすいかもしれませんね😊しかし塩分のことを考えると毎日は辞めた方がいいらしいです。

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれからパン粥美味しく食べてくれました!嬉しくてここ2日ほどあげましたが、やはり毎日はよくないですよね😳週何回かにします😊💕

• 5月25日
  • (˘ω˘)

(˘ω˘)

それは良かった!
    あと最近ヤマザキ製パンが問題提起したらしいんですが、乳化剤やイーストフード不使用って書いてある物も似たようなもの使ってるらしくって、結局のところ入ってるものに差はないそうですよ。食品添加物としての登録されてない似たような物を使用しているとのこと。
    別に食品添加物全てが悪い物でもないので、結局のところハチミツとか入ってないかチェックすればどれ使っても良いらしいです。

• 5月25日
どんぐり

一人目の時は超熟でした!
二人目の時は、超熟のサンドイッチ用のパンが私が行ったスーパーに売っていなかったので、ロイヤルブレッドのサンドイッチ用のパンにしました🍞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん超熟使ってますよね😆❤️
    ロイヤルブレッドもいいんですね😆✨

• 5月21日

パンはイーストフード、乳化剤不使用と明記されている超熟か本仕込みのどっちかでした!
他にPB品とかで明記されてるものがあれば安いのでそれにします(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか😊❤️本地込みもいいんですね!
    使ってみます😘

• 5月21日