※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななゆな
妊活

生理予定日から3日経っての陰性検査後、4日後に再検査予定です。フライング検査で陽性が出る方もいるようです。

生理予定日から3日が経ちフライング検査したのですが陰性でした。あと4日経ったらまた検査する予定なのですが妊娠している可能性は低いでしょうか?
フライング検査で陰性がでて生理予定日から1週間経って検査薬したら陽性出たよ!って方いらっしゃいますか?(>_<)
調べていると結構フライング検査で陽性出てる方多かったので気になったのです。

コメント

新米®️mama

今陰性なのであれば
陽性になるのは低いと思います💦

• ななゆな

ななゆな

お返事ありがとうございます。
    そうですよね…
    次頑張ります(^^)

• 3月10日

生理予定日頃にフライングして妊娠検査薬で陰性、数日後に出血があり生理が来たと思いきや、少量で1日で止まり、?と思い、それから数日後に妊娠検査薬で陽性が出ました。
もう2年近く前の事で、詳しい日付けなど覚えいなくて…すみません(^_^;)

退会ユーザー

すみません、追記です。
    私の場合はたまたまその月の排卵日からズレていたようです。(排卵日付近で仲良ししていないので、驚きましたが、妊娠希望だったので嬉しかったです。)
    なので、自分では生理予定日と思い込んでいた日も実際には、生理予定日前だったと思われます。

• 3月10日
  • ななゆな

ななゆな

なるほど!そんなパターンもあるんですね。あまり深く考えないでおこうと思います(^^)

• 3月10日
ぐでたま777

私も排卵がズレたので、明日から三日間のどれかが生理予定日です。

私は毎朝フライングするのが日課ですが同じく陰性です。

その人によってhcgの量は違いますし、一般的な検査薬は生理予定を一週間過ぎてからなので、まだ可能性はゼロじゃないと思います(^。^)

• ななゆな

ななゆな

毎朝されてるんですか?!

お互い妊娠してるといいですね(>_<)
    気長に待ちましょう☆

• 3月10日
  • ぐでたま777

ぐでたま777

高温期10日目から毎朝ってしてます(笑)

海外検査薬は安いのでバンバン使えます(笑)

お互い気長に待ちましょう(^。^)

• 3月10日