※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
産婦人科・小児科

南古谷周辺の小児科おすすめありますか?引っ越しでかかりつけ医に悩んでいます。

埼玉県川越市の南古谷周辺にお住いの方は、小児科はどこに通われていますか?

4月に南古谷に引っ越してきたのですが、かかりつけ医を悩んでおります><
おすすめの小児科がございましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

南古谷周辺ですとやはり愛和病院がいいと思いますよ♪♪大きい病院なので安心できます😊💓
駅前から送迎バスでてます😊

• ♡

コメントありがとうございます!
    やはり近いし愛和がいいのですね✨
    大きい病院なのでなんとなく敬遠していました><
    待ち時間とかあまりないですか?

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約するとほとんどないです☺️💗
    うちは予防接種だけお世話になっているのですが、お隣川越駅にあるこばやしこどもクリニックがかかりつけです☺️こばやしさんは病院も綺麗なのですが、予防接種の予約は全く取れません😅

• 5月21日
  • ♡

待ち時間ないのは良いですね✨
    こばやしこどもクリニック評判良いみたいですね!
    予防接種予約取れないから、予防接種だけ愛和に行ってる感じですか?

• 5月21日
みかん

私はかかっていませんが、南古谷あたりのママたちは山辺クリニックにお世話になっているそうですよ(^ ^)
感じのいい先生だとか🙂

愛和は当たり外れがありすぎて、うちは行かなくなりました(。-_-。)

• ♡

山辺クリニック初めて聞きました!
    調べてみます😊

確かに愛和先生たくさんいるみたいなので、当たり外れがありそうですね😥

• 5月21日
m.y

今まで愛和を掛かりつけにしてましたが上の方と同じく当たり外れに嫌気と言ってる事が人によって全く違うため小児科は行かないようにしました…がやっぱり愛和は仕事終わりに行ける日がある為緊急時には行ってます😅
他の掛かりつけにしようと思い始めてるのはわかおクリニックです!
男の先生一人なのかな?なんですが、的確だし、人当たりもとってもいいです!何より空いている😂

• ♡

わかおクリニック調べてみます!!
    空いてるのはいいですね😊
    引っ越す前にかかってた小児科は、2時間待つことがあったので😭

• 5月21日
  • m.y

m.y

2時間待ちは子供も待つの疲れちゃいますよね…待ってるだけでも体調悪くなりそうです💦
    この前愛和に予防接種やりにいったんですが、予約時間から30分待ちでした😅

• 5月21日
  • ♡

愚図ってしまって大変でした><
    予約しても待つのですね😢
    大きい病院だし30分待ちは仕方ないのですかね…

• 5月21日