※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

授乳が憂鬱で、赤ちゃんが乳首を離れずにイライラしています。

いやー、イライラする(>_<)母乳あげて、ミルクあげて、足りなくてまた母乳あげてるのに飲んだり飲まなかったり…。自分から乳首離したくせにすぐ欲しがって、じたばたしたり爪で引っ掻いてきたり何がしたいの!ってなります😭最近、授乳の時間が本当に憂鬱で仕方ないです。

コメント

deleted user

お腹いっぱいではあるんだけど、口寂しいからパクパクして
おっぱいもらったら出てくるし飲んじゃうから苦しいよー
とかではないですか?😭

  • な

    そうかもしれません😢せめておしゃぶりくわえてくれればいいのに…

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    哺乳瓶OKなら、乳首部分にガーゼとか詰めて空気を吸わないようにして加えさせる人もいるみたいですよ😊

    • 5月21日
まりー

うちのこもそんな感じです(笑)おっぱい大好き娘で夜はミルクにしてるんですが、ミルクをのんだあとにおっぱい欲しがり、満腹なのに母乳吸って苦しくてギャーっていってて「なんだお前は、、笑」って感じです
私も毎日イライラしちゃってます、、
適度に頑張っていきましょう😍