※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お月ちゃん
雑談・つぶやき

支援センターでママ友作りたいけど息子の背中追うので精一杯で話すら出…

支援センターでママ友作りたいけど息子の背中追うので精一杯で話すら出来ない(笑)
ねんね時期から行くのが良いってほんとにそう思う…

コメント

じょにちゃん

うわ!すっごく分かりますw
ワタシ半年ぐらいから児童館行ってて会うとお話するお母さんもいますが、基本話してても話途中で息子の脱走を食い止めに奔走です(´Д`)ハァ…笑
男の子のお母さんってみんなそんな感じで、ワタシが行ってる児童館では2歳頃の女の子のお母さんの結束力がハンパないです!もう近寄れないですもん( ˊᵕˋ ;)苦笑

• お月ちゃん

お月ちゃん

同じ同じー!(笑)
    こちらもすごいですよ…おたまとか色々持って走り回っておもちゃ荒らしてすぐバタバタ消えて周りのお母さんたちにすみませんすみません言いながら息子の背中追い続けてます(笑)
    ママ友の輪に入るのは勇気いりますよね…

• 3月11日
あ-ちゃん@ mama

まだ慣れたら遊ぶ思いますよ!
うちも始めはずっと離れてくれなく困ってましたが
今はオモチャに走っていきます(笑)

• お月ちゃん

お月ちゃん

そうだといいです(( ;∀;)
    大人しく座って遊ぶことを知らないので…
    2歳3歳の子に紛れてアスレチックとか滑り台ヨジヨジしてますもん…

妊娠中だと支援センター行くのも疲れちゃいますよね^_^;

• 3月11日