※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
ココロ・悩み

コンビニでおじさんがお湯のないカップ麺をクレーム。皆さんはクレームしますか?

今日のお昼。コンビニでの出来事😐
コンビニでお昼を買おうとレジに並んでいたら、カップ麺を購入したおじさんらしき人がポットにお湯が入ってなかったらしく店員さんに食ってかかっていました。なんとかしろや。代わりの物と交換しろ!今すぐ食べれる物と変えろ!と😑💦

お湯が入ってなかったのはもちろんダメですが、そこまでキレる程の事なのか?とも思ってしまいました。皆さんならクレーム言いますか?😣

コメント

m

クレームというか、お湯ないので足してくださいってだけ伝えますね😊

  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    ですよね😂
    おじさん。キレてたので😅

    • 5月21日
なー

お昼どきは仕方ないですよ、水足してもらいます
クレーム言ってる間にお湯沸きますよね😂

  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    ですよね😂
    おじさん。急いでたんでしょうかね😅🙏

    • 5月21日
すず

クレームは言いませんが、お湯入ってないんですが、入れて頂くことできますか?って控えめに言います😭(笑)

コンビニ店員してましたが、やっぱお昼とか忙しく、ポットの存在忘れてしまうのでそんな怒らないでえぇぇって思います😂😂

ままり

便利に慣ればなるほど、当たり前になっちゃいますよね、、いろいろと😓😓😓

deleted user

すぐ食べて仕事しなきゃならない
とか おじさんにも用事がありますし


お湯がある 事を前提に
カップ麺を購入したけど
お湯がなくて
怒ってしまったんだなーと


店員さんも人間ですし
忙しいとお湯がなくなるのも
気づかない事もありますし

致し方ないけど
おじさんが怒るのにも理由があるので

がんばれ店員!と思いながら
店を出ますね😊