

ままり
在籍証明書とか職場で発行必要なのでそれは出来ないと思いますよ💧

はなめがね
未満児の保育が必要な理由は病気か就労かと。
就労なら会社から就労証明書などの書類に記載が必要です。
保育園にバレるかは分からないですが、そういった事なら会社にバレると思います。
でも妊娠したら保育理由が妊娠出産のために変わるので、数ヶ月は就労→産休に入ったら妊娠出産に変更で証明書が不要になるかと。
絶対に会社からの証明書を発行したくないなら辞退が賢明かと。

ロッタ
延長してしまってるならきっと保育園に働き始めた事がわかる資料市に提出するので下さいって言われるかもしれません😣💦
保育園入園して何日までには復帰してくださいっていう決まりが市にあると思うのでそれまでは延長していても平気かもしれませんが、私は1年の育休内でなのでちょっと違いますが市役所の規定日まで1ヶ月半働いてませんでした!

年子まま
5月まで育休で申請して四月から通ってます。
後から7月まで延長したのですが、申請をしない場合5月末で退園の手紙がきました。
コメント