※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
子育て・グッズ

北上市の立花保育園と川岸保育園についての良いところ、悪いところを教えてください。

岩手県北上市の立花保育園と川岸保育園について質問です。
それぞれの保育園の良いところ、良くないところを知りたいです。実際に登園されてる方やされてた方、または評判など何でもかまわないのでお話を聞かせて下さい😊よろしくお願いいたします✨

コメント

はるな

こんにちは!
立花保育園に子供が2人通ってます☺️
立花保育園の良いところは、一クラスの人数が多くないので子供達がみんな仲良いと思います😀また先生達も明るくて優しいとこが良いです☺️ベテランさんから若い先生達か揃ってます😊
微妙なところは、園の建物自体が小さいので、発表会の時はとても見づらいですね😥
運動会は向かえにある中学校の校庭でするので広々と出来ます🤫

• 向日葵

向日葵

お子さんがふたりとも通われてるんですね😊羨ましいです✨
    うちも子ども二人いるのですが、どちらかといえば立花保育園に通いたくて。。今年は落選してしまったので来年こそは入りたくて😣💦
    はるなさんのお話しを聞いてますます立花保育園に入りたくなりました!
    とても詳しく教えていただきありがとうございました✨✨

• 5月23日