※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
子育て・グッズ

25度の部屋で、37.8度の熱がある状態で寝るのは大丈夫でしょうか?

37.8度で保育園早退してきました。帰ってきた服のまま、長レギンスに長T(中は半袖肌着)で寝ています😴
室温25度ですが、バスタオルか何かかけて寝たほうがいいと思いますか❓

コメント

手足が温かく熱が上がりきっているようなら、少し室温を下げるか、薄着にしたほうが良いかなと思います。
25度で長袖は暑そうですね。

• 夜食のホヤ(略して肉子)

ありがとうございます!
    手足はだいぶ温かいです。熱が上がり切ってるという事ですか❓
    昨日までは同じ室温で半袖着てたんですが、昼寝のつもりで寝かせたらずっと寝てて起きなくて😓朝までの間に起きたら着替えさせます😊

• 5月20日

退会ユーザー

手足が温かいなら上がりきっていますよ😊
    寝ている間に熱で疲れた身体を修復しているので、しっかり寝させてあげてくださいね。水分補給も大切です!

• 5月20日

お返事ありがとうございます😊
    さっき起きたので着替えさせました!ガーゼケットくらいで大丈夫でしょうか💦
    水、、びっくりするくらい大量に飲みました!(◎_◎;)

• 5月20日

退会ユーザー

室温にもよりますが、いつもより薄着を心がけたほうが良いですよ〜!放熱させてあげないとです😊
    水分も取れたなら安心ですね!

• 5月20日

いつもより薄着なんですね💦寒くて悪化したら、、と心配してました!
    明日は熱下がってますように😭
    ありがとうございました😊

• 5月21日
AKNR

熱があるならもっと薄着でいいと思いますよ(^^)
手足はあったかいですか?
寒気があるうちは何かかけてあげたほうがいいと思いますが
手足があったかくなってるなら、半袖半ズボンにバスタオルくらいでいいと思います(^^)

ありがとうございます!
    手足はだいぶ温かいです。熱が上がり切ってるということでしょうか❓寒気があるときは冷たいんですか??
    夕方からこんなに爆睡すると思わなくて、着替えてませんでした😓次起きたら着替えさせようと思います😊

• 5月20日