※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぉ
産婦人科・小児科

淀川区でオススメの産婦人科を探しています。不妊治療を考えており、タイミング指導や排卵の確認がしたいです。予約が取りにくいクリニックもあるため、通いやすい場所が希望です。

淀川区でオススメの産婦人科はありますか?

妊活中ですが、なかなか授かれず、
年齢的にも焦りが出ています。
生理周期にバラつきがあり、基礎体温もガタガタになりがちで、タイミングをとるのも
毎回あやふやで予測も難しいので、
タイミングの指導とかから相談したいなと思ってます。
実際、排卵してるのかも不安なので、そういうことも聞けたらと思ってます。
不妊治療専門のクリニックとかに行くことも考えましたが、有名なところはなかなか予約が取れなかったりとよく聞きます。
自営業で仕事をしていて、仕事柄なかなか確実な休みがとれないので、できれば家の近くで通いやすいところで行けたらと思ってます。

今日生理来てリセットしちゃったので、終わったら行こうと思ってるので、オススメとかあれば参考にさせてください。

コメント

淀川区なら梅田に近いですよね?
私は梅田のヘップファイブの裏にある越田クリニックという不妊治療の病院で顕微受精を経て妊娠出産しましたよー😊
グランフロントにも不妊治療の病院あるみたいですが、通いやすい方がいいですよね💦
不妊治療の病院の方が詳しく検査してくれるので不妊でお悩みなら、普通の産婦人科よりはいいかと思います💦
1歳でも若い方がいいと思いますので、まずは電話で相談してみてはいかがでしょうか?

• よぉ

よぉ

ありがとうこざいます。
    是非、参考にさせていただきます!
    少しでも早い方がいいですもんね。
    頑張っていこうと思います。

• 5月21日

退会ユーザー

初診の予約は混んでますので早めにお電話されてください😊

• 5月21日
  • よぉ

よぉ

ご丁寧にありがとうございます。
    不妊治療の病院って、本当にどこも混んでるって聞きますもんね…
    待ち時間もかなりだとかって…
    頑張ります!!

• 5月21日

退会ユーザー

待ち時間長い日もありますけど、病院に行くと、こんなにも不妊で悩んでる人がたくさんいるんだなーって思いますよ💦
    世の中には、虐待するような親だっているのに、頑張って治療してる人もたくさんいる。
    子供は親を選べないから、親になったらできるだけのことはしてあげたいって思います😊

• 5月21日
  • よぉ

よぉ

本当にそうですよね。
    今の世の中、虐待するような親がニュースにもよく出ていて、
    まだ親にもなってない私に言える資格なんてないけど、我が子を虐待なんて悲しすぎる。
    不妊で悩んでる人は、すっごく多いのに、なんか不公平にも感じる。私だったらそんなことしないのに、なんで虐待するような人のところに子供ができるの?って…
    私も、親になる日がきたら、全力で愛してあげたいです。
    チビ太さんも、大変だと思いますが、子育て頑張ってください!
    チビ太さんの子供さんは、いっぱい愛されて幸せですね❤

• 5月21日