※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ans
妊娠・出産

妊娠5週3日で薄いピンクのおりものがあり、子宮口も確認。痛みはないが心配。様子見て大丈夫でしょうか?心拍確認は3月15日。

今妊娠5w3dです。胎嚢も確認しました。
今日の朝、下着にうーっすらとピンクのおりものが付いていました。
もしかしてと思い福さん式で子宮口確認したら遠く子宮口の先端しか触れない位置です。
お腹の痛みや腰の痛みなどはありません。
でも、こんなことは今までなかったので気になって仕方ありません。
今日は仕事で病院は午後休。
ちなみに今はトイレに行ってもオリモノシートにもティッシュにも付きません。
このまま様子見ても大丈夫でしょうか?
3月15日に心拍確認の予定です(´・ ・`)

コメント

みぽぽ27

私もその頃に出血がありました(´・ω・`;)
何かあったらいつでも来ていいよって言われてたので電話してすぐ病院へ行きました!
万が一ってことがあるので後から後悔しないように私はすぐ先生に電話しました◎
先生いわく着床出血?かもねといわれて切迫流産と診断名頂いて仕事も1週間お休みしてくださいって言われました(´・ω・)
気になるなら1度電話で聞いてみるといいと思います!

• ans

ans

午後診、休みでも電話して大丈夫ですかね?(^^;

• 3月10日
  • みぽぽ27

みぽぽ27

大丈夫だとおもいますよ!
    わたしも日曜日の休診の日に電話かけましたけど先生が出て「すぐおいで~」って言ってくれたので(*^^*)
    赤ちゃんは予定通りにはいってくれないのでそこは臨機応変に対応して下さると思います!

• 3月10日
  • ans

ans

ありがとうございます!
    夕方電話したところお腹の痛みがあれば急いで病院へ来てって事だったのですがお腹の痛みがないのであれば明日病院へ来てって言われたので明日行くことにしました( ¨̮ )
    今は茶おりもないのですが心配なので、、、

• 3月10日
  • みぽぽ27

みぽぽ27

よかったです♡
    私も今日仕事だったんですが
    どうもお腹が張って痛むので
    今から病院に電話して行くか悩んでいます(´・ω・`;)

• 3月10日