※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
子育て・グッズ

下痢がどのくらい続いたら平等に行ってますか?1才5ヶ月の娘が昨日から…

下痢がどのくらい続いたら平等に行ってますか?
1才5ヶ月の娘が昨日からウイルス性胃腸炎言われました。受診時は嘔吐しかなく、吐き気止めの座薬だけもらいました。
今日から下痢が始まり(1日に2回)ました。皆さんの、下痢がどのくらい続いたら病院行ってますか?

コメント

リトルあか

胃腸炎なら下痢で菌を出してるのでよほどぐったりしない限りは病院には連れて行ってません😅なので、3〜4日はそのままがほとんどで、1週間続いたらさすがに連れて行くかな、と思います。
ただ、今回整腸剤もらってないなら、早々にもらいに行ってもいいと思いますよ😊