※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
妊娠・出産

明日、不全流産の手術を控える。結婚5年目、やっと授かった命。再び会えるか不安。頑張るしかない。

明日、不全流産の手術をします。結婚して5年目…やっと授かった命でした。 流産後、数ヶ月したらできるよって言われたんですが、いやいや!今まで何年もかかったしっておもいます🤧 また会えますかね?? 旦那は呑気に飲み会🍻私は引きこもり😪いつまたきてくれるなんかわかりませんよね… 頑張るしかないか!

コメント

🍓

私も流産経験ありますが、一度でも妊娠してるんですから自信持って下さい🙂 きっとまた赤ちゃん来てくれますよ✨

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

暖かいコメントありがとうございます😭‼️そうですね…今回の妊娠が奇跡すぎて、次ってあるのか不安ですが、我が子に会いたいです😭

• 5月20日
  • 🍓

🍓

次はありますよ❗️😊 私も初めての妊娠で流産したので、2回目の時も、現在もまた流産するんじゃないかと生まれるまで不安は消えないですが、考えても仕方ないし、赤ちゃんを信じてみようと思います😃 陰ながら応援しています🙌✨

• 5月20日
  • ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

そうですよね😭考えてても仕方ないんですが、吐き出すところもなくて…
    気遣ってくださってありがとうございます!!
    noribnさんの赤ちゃんも無事に産まれます様に♡

• 5月20日
hiromama0611

初めまして!私は妊活二年で待望の妊娠、心拍確認後、今月初めに完全流産しました。流産後は妊娠しやすいとか言われますが、また妊活するのか、今度はどのくらいかかるんだろうと不安な気持ちです。
けどまた来てくれると信じてお互い自分のペースで頑張りましょう!

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

はじめまして、コメントありがとうございます😊
    そうだったんですね…私も心拍確認後でした…私もとっても不安です。妊娠しやすいって励ましのようで、またプレッシャーな様な…
    くよくよしてても仕方ないんですけどね😭
    ありがとうございます。お互い頑張りましょう♡

• 5月20日
sha

先月20週で死産し出産しました!
1回目の生理がちゃんときてくれて、先生からは2回目が終わったら次の妊娠に臨みましょうと言われています😌子宮が綺麗になるとのこと!
不安はありますが、出産後は妊娠しやすいと聞きます✨信じて待ちます^ ^
とても悲しいことですが、☺︎☺︎☺︎さんも妊娠することができたので、きっとまた来てくれますよ♪
明日はお辛いでしょうけど、我が子のために頑張ってください♡

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

コメントありがとうございます!!
    死産ですか…辛いですね。
    私が行ってる病院は、
    生理を何回か見送るって考え方は医学的根拠はないので、次の生理から大丈夫だよって言ってました。
    色々ですよね…
    落ち着いたらまた頑張ります🤧
    ありがとうございます😭原因不明でずっと不妊だったので、不安ですがまたきてくれたらとおもいます♡

• 5月20日
  • sha

sha

お身体大切に、無理なさらないでくださいね😌私もがんばります♡

• 5月20日
  • ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

ありがとうございます😊
    shaさんの赤ちゃんが戻ってきてくれます様に🙇‍♀️♡

• 5月20日