※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブ
その他の疑問

軽い質問なんですが、旦那の方の甥っ子2人、姪っ子5人います。ウチは女…

軽い質問なんですが、
旦那の方の甥っ子2人、姪っ子5人います。
ウチは女の子1人、男2人です。
バレンタインは必ず渡しあってるんですが、いつも 女の子にも みんな渡していて ウチは男の子にしかあげてなかったんですが これって空気読んでウチもみんなにあげるべきですかね??
結局ホワイトデーも みんなにあげることになるので ただのおやつ交換(°_°)?
って思っちゃいます…( ; ; )

コメント

❤︎みママ❤︎

バレンタインではないですが、
甥っ子とうちの息子とお年玉の額を合わせてます。
ある程度大きくなるまでお互いに決まった同じ額を渡し合います!
結果お金が移動しているだけですが、家族なので一応形だけって感じです(^^)

• ボブ

ボブ

ありがとうございます!人数が一緒とか、少ないといいんですけどねぇ(T_T)
    ウチは年齢でお年玉の金額違うので ゲッソリしちゃいます(*_*)笑

• 3月10日
ボブ

ありがとうございます!
本当かつかつの生活なので なかなかの負担です(^_^;)
義理姉2人、義母もみんなに渡すので、なかなか言いだせません(^_^;)
子供たちが喜んでくれるのは こっちとしても嬉しいんですけどね…
4家庭あり 子供もまだまだ増えそうなので 少しずつ改善してく事を期待します‼︎