※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

赤ちゃんが生後4ヶ月から3時間ごとに泣いて起きる状況で、最近は1〜2時間で泣いて起きることも。抱っこやあやしてもおっぱいを飲ませないと再度寝ない。座って授乳しているが、歯が生えてきている。睡眠退行なので諦めるしかないでしょうか。

生後4ヶ月に入った頃から睡眠退行なのか3時間に1回泣いて起きています。ここ最近は3時間持てばいいほうで1時間や2時間で泣いて起きます😭抱っこしてもあやしてもダメでおっぱい飲めば再度寝ます。授乳は座ってしています!睡眠退行なので諦めるしかないのでしょうか😭ちなみに歯が生えてきています。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです🙋‍♀️
5ヶ月くらいから寝る期間と寝ない期間が交互にやってきて、今ずっと寝ない期です😂笑
もうすぐ9ヶ月、歯はまだ生えていませんが2〜3時間おきに起きてきてます😭

• ちい

ちい

あぁー😭そのぐらいの時期まで続くことを覚悟しないといけないっぽいですね😭最近さすがに寝不足でしんどいです、、、

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいつになったら夜通し寝るんだーと思いながら数ヶ月、いつのまにか9ヶ月になりました。。。😭
    寝た気がしませんよね😭😭😭

• 5月20日
  • ちい

ちい

本当に寝た気がしないです😱
    肌も荒れるし泣きそうです😂
    同じ方がいるだけで少し気が楽になりました☺️

• 5月20日
な

わたし魔の3週目がそうでした!

• ちい

ちい

3週目終わったら戻りましたか?😨

• 5月20日
  • な

今は落ち着いてきた気がします!
    魔の3ヶ月ですかね😰?

• 5月20日
  • ちい

ちい

なんなんでしょう😂💦
    3ヶ月通り越してもう少しで6ヶ月になります😨😨笑

• 5月20日
  • な

なんですかね😱😱
    私もそうなるのかと思うと怖いです😂😂

• 5月20日