※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
妊娠・出産

高温期8日目にフライング検査をして、極薄陽性が出ました。初人工授精で、妊娠継続の経験を共有したいです。

高温期8日目 フライング検査 極薄陽性

今回は初人工授精しています!!
昨日今日と低体温?のような体温が続き、
気になりすぎて陰性覚悟でフライング検査…

極極薄の陽性反応が見えました😭
もちろん高温期8日目なので写真には映らないレベルです😂
明日からまた濃くなるように願っています…。

同じような感じで妊娠継続した方いますか🤰
皆さん全力で妊娠菌下さい🥺
妊娠成立してほしい!!

コメント

deleted user

妊娠検査薬なにを使用したか分からないのでもしかしたら蒸発線かもですが、私は今回の妊娠で人工授精しました!
デュファストン服用中にも関わらず、高温期8・9・10と右肩下がり。
高温期10日目には低温期まで下がりましたが、妊娠してました!
妊娠してますように!!

  • 🫧

    🫧

    回答ありがとうございます😊
    検査薬は、ドクターズチョイスワンステップです!

    症状全く一緒でビックリしてます!
    私もデュファストン服用してたのですが、今右肩下がりなんです!!!

    私も妊娠してますように🤰
    明日もめげずにフライング続けます😂

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    濃くなりますように‼️

    • 5月20日
たま

こんばんわ!私も、人口授精を2回ほど行って、、陰性でした、、今は精神的に参っていて少し妊活を、お休みしています、、諦めたくはないですが、、休憩も必要かなと、旦那と相談しつつ、やっています!
生理予定日はいつごろですか?

  • 🫧

    🫧

    生理予定日は27〜29ですね🌸

    • 5月21日