※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サバ缶
妊活

茶おりに出血が続き、生理かもしれない。妊活中で排卵検査薬を使い、授乳中の先輩ママからアドバイスを求めています。

そういえば茶おりに若干の出血が続くこと6日。
おりものシートで事足りる量だけど…
これは…もしや生理😆💡

二人目妊活しよーーー♥️
とりあえず排卵検査薬買ってきました!!

授乳中だし基礎体温計れないしホルモンバランスなんてガタガタだろうけど…
コウノトリさん来てください♥️

授乳中で妊娠された先輩ママさん、
アドバイスがあればお願いします🙇

コメント

マミー

授乳中は妊娠しなかったですが辞めた次の月に授かりました😃
授乳中は排卵バラバラでいつかも分からなかったです。

  • サバ缶

    サバ缶

    おめでとうございます♥️♥️♥️
    羨ましいですーーー!!!!
    断乳されたってことですか🤔?

    • 5月20日
  • マミー

    マミー

    はい!試しに1ヶ月断乳してみました!そしたら排卵が安定して予定通りに排卵したみたいです^_^

    • 5月20日
  • サバ缶

    サバ缶

    えー✨スゴいです!
    やっぱり授乳中はホルモンガタガタですもんね💦
    年子羨ましいーーー♥️♥️♥️
    頑張ります😆✊

    • 5月20日
  • マミー

    マミー

    先程は返信覧あるのに二度投稿してしまいました💦

    はい!一度断乳も良いかもですね^_^b
    安定しますように✨✨

    • 5月20日
ぺぺ

生理2ヶ月から来てて早く次の子が欲しくて妊活早めにし始めましたができず、授乳を辞めて完ミにしたら次の月に出来ました😂👌
ちなみに排卵検査薬使って陽性でてタイミング取っても出来なかったのに授乳やめたら一発😅
私の友達も同じで授乳やめて2ヶ月後に妊娠してます😆

  • サバ缶

    サバ缶

    遅くなりました😰💦
    やっぱり授乳やめるとって多いですね💡
    哺乳瓶拒否で完母なので、とりあえずスパウトの猛練習してます!笑
    断乳ってお子さんが何ヵ月の時に決行されましたか?💦

    • 5月21日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    そうなんですね😭
    6ヶ月の時に決行しました!
    離乳食の食べも良かったのもあり、早めに2回食にしたりしてました!

    • 5月21日
  • サバ缶

    サバ缶

    6ヶ月ですか!💦
    私もなんとか早く断乳すべく5ヶ月になってすぐ離乳食始めました👌
    なんとか離乳食とスパウト頑張ります♥️
    ありがとうございます♥️

    • 5月22日