あや
うちの息子もあります!!
でも、食欲あるし
体重も増えてるので
きにしてないです!!
なるべくのんだら
縦抱きか頭上げてます!
はじめてのママリ
ウチの子も満腹感を覚えるまてば
ボタボタ垂れたりしてました💦
ミルク、母乳はどれぐらい飲んでますか?
小児科の先生に聞いたところ、飲む量が少し多くて、出しちゃってるかもしれないねー!と言われ1度ミルクの量を減らしたら吐き戻し無くなりました😊
あや
うちの息子もあります!!
でも、食欲あるし
体重も増えてるので
きにしてないです!!
なるべくのんだら
縦抱きか頭上げてます!
はじめてのママリ
ウチの子も満腹感を覚えるまてば
ボタボタ垂れたりしてました💦
ミルク、母乳はどれぐらい飲んでますか?
小児科の先生に聞いたところ、飲む量が少し多くて、出しちゃってるかもしれないねー!と言われ1度ミルクの量を減らしたら吐き戻し無くなりました😊
「生後4ヶ月」に関する質問
生後4ヶ月で52g/日増えるのは多すぎますか?? 成長曲線で真ん中より下寄りだったのでミルク量を100〜200g/日増やしたら、急に増えました😂笑 4ヶ月1日→6400g 4ヶ月8日→6770g(+370g) です!!
生後4ヶ月の息子がもう寝返りもして足の動きもバタバタ強過ぎるぐらいですテープタイプのオムツなのですがパンツタイプのオムツの移行ってどのくらいですか?そしておすすめパンツ教えてください!
生後4ヶ月半です。皆様どうやって夜寝かしつけていますか?これまで、抱っこゆらゆらで寝かしつけていましたが、抱っこでそり返るようになりました。同じような方いらっしゃいますか?😭日中はよくそり返っていましたが、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント