※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

ポテトサラダとアンパンマンカレーを作ったけど、バランスが心配。悪阻が続いて大変。ありがとう。

ポ、、ポテトサラダだけは作った💦
あとはアンパンマンカレーで許して息子っち😭
バランス悪いですかね😭?
ポテトサラダには、きゅうり、玉ねぎ、ハム、アボカド、卵を入れました💦トマトも付ける予定です。。

悪阻終わったと思ったら、やっぱりまだみたいで、、
キツイーーー😭

コメント

mami*

そんな日があっても
ぜーんぜんいいと思います☺️❤️

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます😭なんか私自分に甘い気がして💦でも今日はコレでいきます😅😅

• 5月20日
沙

いいと思います😂
カレーの時いつもそんな感じです♪

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます😭安心しました😭😭

• 5月20日
そ♡も

充分です!!👏✨
悪阻きついなかお疲れ様です😭✨

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます😭早く悪阻終わって欲しいです😭😭

• 5月20日
WYR

十分です!!

私は妊娠中きつい時はアンパンマンカレーとバナナヨーグルト(潰して混ぜただけ)ですませてました😅

お疲れ様です😊
大事になさってください。

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます😭アンパンマンカレー、便利ですよね✨レトルトなので申し訳ない気持ちになりますが、、この時期は我慢してもらいます😢😢

• 5月20日
mm421

つわり辛い中、立派だと思います。栄養バランスは1食ではなく1日や週間単位でみていいそうなのでまずはママの体調を見て、でいいと思います。
つわりが早くおさまるといいですね。

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます😭そうなんですね!朝はピザパンとバナナヨーグルト、昼はチャーハン食べさせました😅どれも手抜きすぎですが、、悪阻が終わったらまたしっかり考えようと思います😢

• 5月20日