※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
elmo
産婦人科・小児科

生理が2回ある月があり、生理不順か心配です。通常は毎月1回生理があり、生理不順ではないので驚いています。

5/2〜5/7まで生理でした。
翌日に仲良ししましたが、中には出していません。

5/19にまた生理が来ました。
1ヶ月に2回です。

いつもの生理と同じくらい多めです。

ただの生理不順でしょうか?

私は生理不順な方ではなく、毎月同じ周期で
毎月一回必ず生理になるので、びっくりして
質問させていただきました。

コメント

deleted user

たまにそういう月もありました!

  • elmo

    elmo

    来月まで様子見てみようと思います!回答ありがとうございました😊

    • 5月24日
いるか

私も同じ感じだった事があります。変だなと思って病院を受診したら、卵巣嚢腫でした💦気になるなら、病院の受診をお勧めします😃何も無かったら、安心できますよ

  • elmo

    elmo

    来月も2回生理があるようだったら
    病院いこうと思います!回答ありがとうございました😊

    • 5月24日